ダイエットで減量しましょう

2011年02月23日

私は、 18年間も、睡眠についてコンプレックス を抱いていました

私は、 18年間も、睡眠についてコンプレックス を抱いていました

グダグダな朝からおさらば!たった3日で朝5時起きになれるグッスリ睡眠プログラム

私は、 18年間も、睡眠についてコンプレックス を抱いていました。今は朝は5時に気持ちよく目覚めるような体質になったものの本当に苦しかったです。。。

ですので、私もできるだけ多くの人にお伝えしたいと思いますが、正直そんなに心の広い人間ではありません。

ですので、スッキリンは長くは公開できません。
この存在をそんなに簡単に多くの方に知られてしまうのは正直”嫌”だからです。

ですので、長くてもこのサイトの公開は今月いっぱいか、もしくは300人が参加した時点で閉鎖にしようと思っています。

次にこの手紙を見た時「公開終了」の文字がでていた時はご了承ください。

また、いざという時に頼りになる 「メール相談権」は、最初の100人だけにさせてください。

状況に応じて、新しい悩みや相談したいことがでてくるとは思いますが、さすがに何百人ものメールを受け付けるのは物理的に不可能だかです。

こ の手紙は私の1,000名の会員も同時に見ているので微妙なラインですが、この一文が表示されている現在は、すべてのオプション付きで参加できるので安心してください。



この「スッキリン」とすべてのオプションには、私が18年間にわたって悩みに悩みぬいて解決したノウハウのすべてが書かれています。

ただ、内容が”秘匿性”の高いものなので、特にこのマニュアル本が届いて、開封されてしまったり、見つかってしまってはとんでもない事になってしまいます。

また「今すぐ中身をのぞいてみたい」という声も多かったので、 このマニュアルはPDFという電子書籍になっています。

つまり、あなたのパソコンで、すべてのノウハウを今すぐ見る事ができます。

E−BOOKとも言いますが、パソコンでマニュアルを見れるため、あなたの友人にも家族にも、誰にも知られずに読むことができます。

E−BOOKは、どんなパソコンでも見る事ができるし、操作はとても簡単です。インターネットのサイトや、 この手紙を読めるくらいのパソコンスキルがあれば、何も心配ありません。

何よりも、今すぐノウハウを見る事ができます。 カウンセリングやコンサルティングを受けたとしても、予約までに何日もかかったりしますが、参加してすぐにその秘密を知ることができます。

それが一番のメリットかもしれません…


友達のこのノウハウを試してもらって思ったのですが、「これはかなりすごいノウハウだぞ。昔の私たち同じ悩みをもっている人には、本当に教えてあげなくちゃいけないぞ」と思ったのですが、ただ話をしていて、段々と重くなってきました。

というのも、私は色々なビジネスをやっているのですが、かなり他の仕事が忙しい時期だったからです。

教材を書くのはかなり時間がかかって、このメールや教材に関しては、プライベートな相談も受けるので完全に1人でやっています。

最後まで仕上げると数ヶ月かかるので、やる前から苦労することはわかっているのです。

でも、色々と会員さんとメールをやり取りしていると、圧倒的に睡眠に対してコンプレックスを抱いている人が多かったり、早く起きたいのに起きれない人が多いと感じました。

ですので、伝えてあげたいと言う気持ちがすごく強かったのです。

でも、決定打はある会員さんの…

「河本さんの事は好きで、いつもメールを読んでいるんですけど、うまくいきません…」

というメールでした。

これはなんとかしてあげたいという気持ちもあるのですが、プライド的にも「絶対になんとかしてやる」と、かなり熱くなってしまいました。

私は今では、睡眠に関する悩みを解決するアドバイスをしているのですが、2年前までは”睡眠”の奴隷になっていました。

「睡眠奴隷」というのは、人生を自分の意思でなく、”眠気”や”二度寝”、”朝寝坊”に支配されていたということです。

幾度となく、この”睡眠奴隷”のせいで人生を無駄に振るったことか。。。あなたもおそらく同じような悩みを抱えていると思うので、分かってもらえるとは思いますが。。

睡眠奴隷から解放されるために、高額の脳科学のセミナーも参加したり、何百冊も睡眠の本を読みました。 それで気がついたのが、睡眠は「思い込みがほとんど決めている」という事実です。

「思い込み」というのは、「サプリを飲むと熟睡できる」とか「8時間眠らなければ、身体に悪い。」とか、そういう事ではなくて、「潜在意識」という単語が一番近いニュアンスです。

よく「脳は3%しか使われていない」と言いますが、それは本当のことで多くの人は気付いていないのですが、我々のほとんどがこの”潜在意識”に操られているのです。

ですが自信なんて、すぐにつくものではありません。

そこで”潜在意識”の活用をはじめたのですが、実はそれだけで熟睡できるようになった事に気がつきました。 詳しくは「スッキリン」でお話ししていますが、一度潜在意識を活用できるようになると、朝、簡単に、気持ちよく起きれるようになれます。

そうして今では、私の所にカウンセリングに来た人に”自己実現”や”脳科学”のアドバイスをするようになるまでになりました。

ただ、カウンセリングという仕事は1対1の面談のため、どうしても時間や人数の制限がでてしまいます。

限られた人数しか教えられないし、私も何度も同じ説明を繰り返すため、どうしてもムラがでてしまうという弱点がありました。

新しくビジネスをはじめたため、時間的も難しくなってきました。

そこで考えた方法が、E−BOOKという電子書籍にする事によって、多くの人に伝えてあげられるし、感情や気分に左右されずに完璧なクオリティで提供できる事に気がつきました。

私のカウンセリング料は、2時間で1万円ですが、その10回分以上の価値を「スッキリン」に詰め込んでいます。 コンプレックスから逆転した24歳の私の人生のすべてをお話ししています。

そして数ヶ月前から準備して、やっと今日、公開の準備が出来ました。

カウンセリングに来てくれたクライアントさんは、10回以上も面談してやっと手に入れる方法ですので、10万円以上で売らないと、それは失礼にあたるとずっと悩んでいました。

でも、私はずっと朝起きれず悩んでいて、いつも約束には遅刻するし、朝余裕がないので、いつも焦ったような顔をしていた落ちこぼれでした。だから、同じように悩んでいる人を見ると、自分の昔の姿とかぶってしまって、どうしても他人と思えなくなってしまいます。

そして誰しもお金に余裕のある人なんていません。なかなか貯金もできないのに、 10万円という金額では、現実的には難しいと感じました。

そこでクライアントさんに相談にのってのらい、 1回分のカウンセリングの料金程度の9,800円で参加できるようにしました。

ただ「もし価値がなかったらどうしよう…」という不安もあると思います。大切なお金ですので、当然の心配ですし、それくらい慎重でないとウソの多い現代では、だまされる側にまわってしまいます。

ですので、私は1つ大切な約束をします。

もし、あなたが「スッキリン」に価値がないと思ったら、全額返金いたします。

どんな理由でもです。

「おもしろくなかった」

「河本という人間が気に入らない」

「今月はお金が苦しくなってしまったから返金したい」

どんな理由でもかまいません。 購入日から60日以内なら、いつでも大丈夫です。

もちろん満足してもらうどころか、あなたの目覚めを変える自信があるからこそ出来る約束です。そうでなければ、怖くてこんな約束はできません。

もし、 あなたがクレジットカードで参加した場合は、引き落としは1ケ月後です。読んですぐ返金してください。あなたの口座が引き落とされる前に、返金させていただきます。

「スッキリン」はE−BOOKですので、返品の必要はありません。

ただ、あなたが必要ないと思ったら nosmile10nolife@gmail.com 宛てに、「スッキリン返金希望」とメールしてくれればいいだけです。

もちろんE−BOOKはあなたのパソコンに残したままで大丈夫です。

ここまで長い手紙を読んでくれたあなたは、私たちと似ている思うし、共感できる部分も多かったかこそ、ここまで長い文章を読んでくれたのだと思います。

だから少しでも役に立てば、それでいいと思っています。

「そんな事を言って、メールをしても返金してくれないのでは?」 という不安もあると思います。

実は私も、昔は借金まみれで、それでも情報が欲しくて購入した事があります。

でも、結局どこにでもあるような内容で失敗した経験がたくさんあります。返金保障と書いてあるのに、 返金したら連絡が取れなかった事もあります。

ですので、あなたには少しの不安ももってもらいたくないのえ、ここに私の住所と電話番号を記載しておきます。

「本当に返金してくれるの?」

「大体、お前は実在するのか?」

という心配のある人は、まずは電話してください。
自宅の住所で、携帯電話に転送になっているので、セミナー中や夜遅くとか出なければ必ずでます。

東京都世田谷区代田2−3−14 ハイム代田102 電話番号080-4324-2630

このPDFのノウハウをきちんと実行し、ご満足いただけなかった場合、
全額返金させていただきます。
ご購入後60日以内にメールしてください。
あなたが返金を希望されるのに理由はいりません。
(手数料はご負担いただきます。)

・返金方法について
メールにて返金要請してください。
10日以内に指定の口座へお振込いたします。
返金要求先アドレス nosmile10nolife@gmail.com 河本 真

これで、あなたとフェアになれたと思います。

ただ、さっきも特典オプションの所でお話しましたが、私はカウンセリング業をやっていて、 その中で「潜在意識を活用して、自動的に目標達成する方法」を見つけました。

それもプレゼントするので、「スッキリン」の金額が例え10万円でも、あなたに感謝される自信があります。

それに、大切なことは

「情報なのに高すぎる」

という人もいるかもしれませんが、それは情報の固定観念が強いせいで思うかもしれませんが、 弁護士なんて30分程度の相談で5,000円以上とられますし、私のビジネスコンサルティングは1回158万円です。

カウンセリングも2時間で1万円を頂いていました。

「スッキリン」はE−BOOKにメール相談がついたコンサルティングです。
海外では最高の情報は、決して安い値段では提供されない文化が定着しています。

また、あなたにも無料でもらったものではない、高いお金をはらってコンサルティングを受けているという危機感のもと、真剣に取り組んで欲しいという気持ちもあります。

無料でもらったものでは甘く見てしまいは、通常より低い価値で見てしまう人間の習性があるからです。

何より 、私は23歳で、それまで勉強したり、恥をかいたり、スクールに支払った金額やノウハウを、すべてをまとめたものなのです。

私はコンプレックスでずっと悩んでいたし、ずっと朝起きれず悩み続けました。
ここまでノウハウをまとめるまでに、数百万円の睡眠への投資をしています。
大事な試験の日も過去3回も遅刻して、「俺はダメなヤツだ」と精神的に暗くなっていた時期もあります。

つまり24歳分の人生がまとまっています。

この「まとめた」が重要で、どんなにすごいノウハウでも解り辛かったり、まとまっていないと意味がありません。

先人は、自分の50年分の人生を、たったの1分で話す事ができます。

それが”ノウハウ”と言うものです。

自分で言うと頭がおかしいと思われるかもしれませんが、決して、この金額は高くないです。

ただ、あなたが今、何のお仕事をしているかはわかりませんが、使えるお小遣いも収入も色々だとは思います 。ですので、なるべく多くの方法で参加できるように、多くの窓口をつけました。

■クレジットカード ■銀行振込 ■代引き発送

あなたにとって、一番都合の良い参加方法を選ぶ事ができます…
グダグダな朝からおさらば!たった3日で朝5時起きになれるグッスリ睡眠プログラム


あなたの”間違った睡眠常識”ぶち壊し、本当の熟睡をしませんか?

あなたの眠りと人生を変える
熟睡 睡眠ぐっすり寝ましょう。
グッスリ睡眠プログラム
posted by ぐっすり at 05:35| 京都 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。